なぜ名古屋圏は電波時計が使い物にならないのか


▼ページ最下部
001 2014/05/28(水) 00:06:01 ID:yUsYkWoXZE
電界強度かどちらの送信所からも弱くなる
このように設置した犯人は誰だ

返信する

002 2014/05/28(水) 00:16:54 ID:22LShRhqNY
へ〜しらなかった。

返信する

003 2014/05/28(水) 00:48:20 ID:Y0NLqPGLPk
福島にももう一つの送信所があったんだよ。
そう、放射能がやってくるまでは・・・

返信する

004 2014/05/28(水) 02:29:25 ID:1ahSJCiBa6
レピーターをたくさん設置したらいいんじゃないの、

返信する

005 2014/05/28(水) 09:25:50 ID:k37eQU1ynk
電波時計なんか狂いまくって使い物にならんよ。
店で売ってる電波時計、動いてるのに
時間がバラバラ。
室内じゃ電波が弱いとか、そんな言い訳要らん。

携帯電話やGPS機器は常に正確。
腕時計は電波ソーラーではなくGPSソーラーの
時代が来るだろうね。
時刻合わせのためだけに携帯電波を拾うとか。

返信する

006 2014/05/28(水) 17:54:39 ID:5HB7d9X8ak
まずソーラーの時代が来ない
服の上につけるものじゃないし
既に数年動かせるだけの電池の容量がある

返信する

007 2014/05/28(水) 18:00:25 ID:A8VQT4bXQQ
名古屋県なんて時計イランやろ
味噌食べて車だけ作ってればええねん

返信する

008 2014/05/31(土) 06:07:24 ID:nbrS8lgL0M
と、地方の愚痴を書いてみました。

返信する

009 2014/06/02(月) 12:35:16 ID:R1AnPl9RAY
年がら年中室内や洞窟に引き篭もってる様な
環境下では電波ソーラーは向かんだろうなw

返信する

010 2014/06/04(水) 14:48:53 ID:dbSYmMQOyM
名古屋って何日も電波を受信出来ないときがよくあるの?

返信する

011 2014/06/04(水) 18:13:21 ID:oycORY299Q
名古屋は基本的に受信できないよ
福島の送信所はもっと入らない

返信する

012 2014/06/06(金) 01:56:51 ID:sA0SOkWKd6
名古屋って他の地域と比べて3000年は遅れているからな。
電波が届くようになるの3000年後だよ。

返信する

013 2014/06/06(金) 15:06:22 ID:DQXgZobtV6
いまのアストロンめちゃ分厚いけど
次のはもうちょっと薄く
なるみたいやね。

GPS時計は普及するだろうな。

返信する

014 2014/07/10(木) 15:42:55 ID:uzF.KtAprU
工夫が足りない。
壁際に設置すればきちんと毎時間受信して同期する。
名古屋が悪いのではなくて>>1が怠慢なだけ。

福島も福岡も受信する。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:14 削除レス数:





時計掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ名古屋圏は電波時計が使い物にならないのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)