パチモンじゃいかんの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2013/05/12(日) 16:19:52 ID:5R6lEvEpms
>>18
だから金で計算すんなっての
そりゃ日本のサラリーマンなんて良い客だよw(良い鴨って事だよ)

自分を抑制して社会のシステムに依存して生きていくサラリーマンなんて本当に良い鴨。
つーか、自分を抑制して既成システムの中で生きて行く事を保障してもらう代わりに、時計や車ぐらい好きなのを買わせてやろうってのが本当の所だ。

サラリーマンは基本的に暇を持て余す。
だから買い物する時間もあるし、何を買うのか考える時間もある。

フリーランスで頑張ってる奴の多くは買い物のブランドとかで自尊心を満たす必要も無いし
その時間が無駄。
自分の仕事を充実させる為にもコストが掛かるし時計とか余計な物に金を使うロジックに居ない。




多くのサラリーマンは買い物で自分を誤魔化してるんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:79 削除レス数:1





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチモンじゃいかんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)