パチモンじゃいかんの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2013/05/12(日) 15:25:50 ID:PUigRl2uH.
仮におまえがホリエモンで俺が世界的な企業の社長の設定とか言い出したら匿名掲示板じゃ意味ないから聞かないけど、
世界的に見れば日本の年収250万のサラリーマンは世界年収ランキングでみると上位10%だそうだ、
ロレックスを余裕で買っている俺のような年収800となると、世界的に見ればそうとうな上位レベルに位置している

要するに日本人の大卒サラリーマンであるだけですでに世界レベルで見れば上流層
ロレックス社にとっては十分に大切な顧客
他のブランド企業でも各都市部の中心に店舗を構えるぐらい日本人を優良顧客とみているということ
俺も開業してたころはそうやって自分を盛り上げようと理屈をこねたもんだが、独立自営業者なんてピンキリ
しかもほとんど10年以内に消える
生涯賃金を考えたらサラリーマンの三倍稼いでやっと同じレベルだと言われている
それに自営業のダメなのはいつ転落するかわからない、大きな規模の自営業なら転落したとき一家離散で自殺の悲惨さ
自殺者の多くは自営業者であるというニュースもあった
ただし20代30代など、これからの若いサラリーマンは先も見えず生涯賃金のメドも立たず、ロレックスなど似合わないかもしれないがw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:79 削除レス数:1





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチモンじゃいかんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)