レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

高級ブランド時計に似合う車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2013/03/20(水) 11:23:28 ID:UNmB3h0Q36
>>45
読んでなかった?
お前がそう思う気持ち、それが世間一般が全部そうだと
思わない方がいいよ。

少なくとも、まず車に興味のない人たちも、実は相当数いるって事だ。
彼らはトヨタ、ベンツ、とかメーカー名ぐらいはわかるが、「あっベンツ?
お金持ちなのねぇ〜」程度。逆に軽だからといって変な偏見もない。
お前が思ってるほど、車と時計のバランスについてしっかり見ている人は、
多くない。俺は興味あるから見てるけどね。

>>46
なんでお前俺が44で書いてる事、もう一度書いてんの?
「同意」でいいだろ。むしろ文才がない分判り難くなってるわ。

>>51
憶測だけで断言(笑)さすが、高級車と高級時計について
語るに相応しい人格者です。


軽自動車乗りがロレックス買うのも自由だと思うけど、
少なくともセンスに関していえば、「どんな場もその時計1本で済ます」とか
している方がどうかと思う。時計も気分で変えられる、それがセンスだよね。
ともすれば、「この時計は万能だから、どんな場面にもしっくりくる」とかいう
言葉でそれっぽくごまかして、時計1本で済まそうとする。その方がラクだからね。

第一印象は、見た目が100%というのには同意。
だから俺も時計や車は大事だと思うけど、まぁ、軽でロレックスでもいいと思うよ。
だって俺じゃないし。彼は彼の価値観の中でそう思ってやっているわけだからね。
ただ、俺はそんな事はしない、ってだけ。自分の価値観を押し付けるのはよくない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高級ブランド時計に似合う車

レス投稿