レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

高級ブランド時計に似合う車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2013/03/19(火) 18:44:54 ID:lr5ImoJL9o
人にどう見られるかを気にするか気にしないか、自分のファッションが失礼な印象を与えてるかどうか これだけの話。


そんなに自分の意見を通したいなら、通せばぁ〜(笑)

ROLEX自身が、ROLEXを身に着けるなら、安いものは着ちゃ駄目よ軽自動車は乗っては駄目よ謳っているのか?

大阪のおばちゃんはシャネル好きが多いみたいだが、シャネルがそぐわないから身に着けるなとでも謳っているのか?

あなたが、どんなに狼少年みたいに吠えても、あなたの主張は罷り通らないよ

ボロボロの数十年前高級車を乗り回して、ROLEXを身に着けるなら良いのか?

軽自動車乗りは安い時計でも着けろってか?

そんなにROLEXが欲しいなら、肯定してやるから自分で買ってみろ

いいか そんなに持論を通したいなら、これからは街中で軽自動車乗りでROLEX身に着ける人をみたら、持論の「どう見ても軽自動車にロレックスは世間的にダサいと思うブランドに失礼だと思う」とオーナー諭してみろ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高級ブランド時計に似合う車

レス投稿