レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

高級ブランド時計に似合う車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2013/03/19(火) 17:20:26 ID:uyftYIFm5w
>>41
君みたいな考え方もあるのだと思うが、
少なくとも自分の考えが世間的に正しいとは思うべきじゃないね。

ブランド品を買う理由に、品格だの順番だの、しっかり考えて
買う人、それはそれでアリ。
そんなもの関係なく、100万なら100万、50万なら50万、お金を出せば
買える、所詮「モノ」である事を忘れてはならない。

君がそのブランド品にどんな想いを乗せようと、それは勝手だ。好きにすればいい。
それに対しての御託を並べるのも勝手だ。

だが、その御託や順序は、そのブランド品を見につけた人が「そう思いたい」から
思っただけで、メゾンやブランド自体は、そんな事考えてはいない。
金を出してモノを買ってくれる客であれば全部同じだ。

軽自動車でロレックス?いいじゃないの。買えたんだから。
似合っているか否かは関係ない。他人がとやかく言う話ではない。

君は、単に「俺が車、服、生活、住居、全てを揃えた上でロレックスを買ったというのに、
こいつは軽に乗りながら俺と同じ時計をしているだと?」悔しいんだろ?

それが許せないだけの器の小さい男ってことさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高級ブランド時計に似合う車

レス投稿