いかかでしょうか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2012/07/07(土) 11:28:28 ID:8agUzTwZ1U
>>20 おれ時計に初心者って無いと思うんだよ。

ヒトに見せびらかす為の高級にはあんまり意味はないのだけど
吸おっちグループってもっと老獪っていうか客層=デザイン=コスト=ブランドがきっちり分かれている。

良いモノを長く使おうっていう理由をつけて
貧乏人がたったひとつの高級時計を買うってのは良くある話。

しかしな、自分にはこれで十分っていうじゃなく、
時計の歴史とブランドの違いを味わうために
セイコーもハミルトンも買って増やしていうのは凄い贅沢な趣味だ
その二つのブランドは別に悪いモノじゃないし決して安い訳じゃない。

お前が巻く時計は必ず一個だけだ。
お前さんが若い奴ならもうちょっと銭の使い方があるんじゃないかという
オッサンの余計な心配だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いかかでしょうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)