いかかでしょうか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2012/07/07(土) 07:42:53 ID:dGfwwuUN2Y
>>18
コンプレックス?
ないないw
時計にまったく興味なかったし、スーツ着る仕事でもないし、時計なんてGショックとD&G(2万もしない)としか持ってなかったよ。
たまたま見たコレが気に入って、さらに手が出しやすい価格だったから買っただけ。
金があれば、とりあえずオメガかロレックスとか頑張って買うんだろうけど、
まだそこまで価値を見いだせてないし。

高級時計はもっと興味が湧いて、欲しくなったら考える。

買ってから色々調べていたら、スウォッチグループとかエタとか知って、結構面白くなってきて、
とりあえず機械式は持ったし、次は正確なクォーツが欲しいなって思ったわけ。
クォーツならオメガやロレックスより、クォーツショックを起こした、セイコーが欲しい!って思ってさ。
そんだけ。
変な色眼鏡で見ないでね^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いかかでしょうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)