50万〜80万でお薦めの時計は??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2012/04/05(木) 22:42:16 ID:9JxFC/gQsk
>>44
IWCインヂュニアクロノかっこいいですね!
確かに30手前の子どもにデイトナあげるのもどーなの?って感じがしてきたところです。
オヤジがただのロレヲタだと思われてもなんかヤですしね。

>子供にあげることを重要視しすぎて自分が本当にほしいのを
見失わないようにね。
ここを再度考えてみます。


>>45
同じ考えの方がいて光栄です!!
まぁホントにジコマンなんですけどね。
ちなみにロレの何のモデル購入されました?
同じサブマリだったら笑っちゃいます。

>>46
当然その問題もあるでしょうね。
まぁもっとも基礎の考えになるのは、
「ジコマンであること」「いらないならやらない」
この2つなので、その辺は大丈夫です。
余談ですが、僕のオヤジがクルマ好きで、時計好きで、メガネ好きなんですよね。
ちなみにオレはクルマ好きで、時計好きで、メガネ好きなんですよ。
なんかクルマ好きの家の子どもってクルマ好きだったりしません??
オヤジが拘ってた物ってなんか気になっていくんですよね。
>>46さんは形見で貰った時計はしてないけど、時計は好きなんですもんね。
だから勝手な想像ですけど、>>46さんのご兄弟は時計はそれほど興味な無いんじゃないでしょうか?
(間違ってたらすいません)
そう育ってくれたらいいなぁという希望です。

今日近くの時計屋さんに行って、IWC・タグホイヤー・ジラールペルゴ・ジャガールクルト・ベル&ロス・ゼニス・ブライトリングなどなど色々見せてもらいました。
実物はそんなに無くて、カタログばっかりでしたが…。
少しの現物でもすごく時計の良さが伝わってきて感動しました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50万〜80万でお薦めの時計は??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)