腕時計とは


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2012/03/06(火) 08:32:43 ID:YWhft/NFcQ
>>29 >>31
一体感、手間
凄くよくわかる。
実はおれも珈琲淹れる時はサイフォン使うんだ。豆もガリガリとミルで挽いてね。
そんな手間をかけても軽なコーヒーメーカーの方が美味しかもしれん。
でも自分で淹れた感を満喫したくてそうしてる。不思議と自分の味って美味く感じるしね。
だから>>30の言うような「物の価値観を否定」なんてことはしていないしするつもりもない。
聞きたいのは「なぜ」だ。

>>33
好みって、例えばデザイン?ブランド?
基準は色いろあると思うけどもしメーカーの歴史云々ならかなり絞られる気がするんだけど。
他社のムーブメント入れて皮だけのブランドに価値を感じる方?

>>34
>常に時間に余裕を持った行動ができるようになった。
腕時計を身につけることで生活習慣が変わったってことだね。う〜ん・・・
良いと思った。
他に変わったことって無かった?
例えば付けてることで何となく気分がいいとか。
できればそこを聞きたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:腕時計とは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)