かあちゃんへの贈り物


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2010/08/30(月) 23:03:58 ID:apZr8T3WiI
>>10
ん〜そういうものですかねえ。
かといって代替えになりそうな健康用品もない気がしてます。
マッサージは特技です。妹と母にはよくやってあげてますよ〜。
幸い3日に1度は帰れる環境なので。ちなみに母は53歳。

>>12貴重なお話をありがとう。 正直5万いくときっついですが(笑)
デザイン性と視認性の両立が難しいなと思います。

>>13 おお、citizenか、いいですね。細身で軽そうだし。
最近自分用のcitizenを買ってみて、結構気に入ってます。カラバリとか見てみようかな。

>>14
Baby Gってことはデジタルですかね。妹の愛機だけど、液晶は見づらかった…。
電波ソーラーおすすめ度がやっぱり高いですね。
ちょっとそっちの方向でしぼっていこうかな。生活防水も主婦には必須っぽいですね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:かあちゃんへの贈り物

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)