かあちゃんへの贈り物


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2010/08/30(月) 17:10:51 ID:9CQ3ENVpow
>>9
俺は今まで2本贈りました。冠婚葬祭用には奮発して海外ブランドの定番を。
普段使いはバス・電車をよく利用するので文字盤が読み取りやすい国産の軽いやつを。
ソーラー時計は二次電池の不良で修理した経験があるので、あえて通常のクォーツにしたけど
最新のものは随分と改善されたようなので気にすることないかな。

安物腕時計4980円しか持ってないなら、5万前後の時計を贈るのは喜ばれると思うよ。
セイコーならエクセリーヌ、シチズンならエクシードの国産上級ラインがお奨めです。
どのような形であれ、良い孝行ができるといいですね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:かあちゃんへの贈り物

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)