ROLEX 2010model newEX


▼ページ最下部
001 2010/03/27(土) 17:52:27 ID:UmZD1oLF36
ケースは39mmにサイズアップ
ブラックアウトを思わせるインデックス

返信する

002 2010/03/27(土) 18:03:50 ID:.Fg8qmTows
だが中身は相変わらずゼンマイ仕掛けw

返信する

003 2010/03/27(土) 18:42:24 ID:JerhUE2Y/Y
う〜ん、イマイチだな・・・
ブラックアウト?旧型エアキングのインデックスとは逆バージョン?
多分、定価も10万くらいアップするんだよね・・・

返信する

004 2010/03/27(土) 19:06:24 ID:nTUmd3G1v2
いいねぇ、これはいい

返信する

005 2010/03/27(土) 19:24:26 ID:C.oPw8.1X2
いいね

Rolexなところが最高

同じデザインレベル、同じ質感、同じ性能でも
Rolex以外のメーカーが出していたらクソだけどね。

返信する

006 2010/03/27(土) 20:15:08 ID:8cQtEvZoos
削除(by投稿者)

返信する

007 2010/03/27(土) 20:46:54 ID:PoBANr7Hu6
削除(by投稿者)

返信する

008 2010/03/27(土) 22:25:22 ID:89wYpjy.ng
ガワがデカくなったのはいいんだけどさ、
お前もーちっと針も長くせーよ?
時針短くね?
デイジャス?ってのも針は成長してなくてバランスわりーぞ。

返信する

009 2010/03/28(日) 00:30:19 ID:NCbB5AS7eU
完成されたデザインが自己崩壊していく様子を見るのは楽しいねw

返信する

010 2010/03/28(日) 14:54:53 ID:LsPTzvDOig
>>9
一番崩壊しているのはお前の精神構造だけどなwww

返信する

011 2010/03/28(日) 16:56:35 ID:Vy0sqiCj4c
>>9
いや、俺はこの方が良いね。
以前より精悍な感じがする。
以前はなんか安っぽい、女々しい感じがしていたが
一皮剥けて男らしいフェイスになった。
これで40万円台なら買いだろう。

返信する

012 2010/03/28(日) 17:41:52 ID:S2EknhMESQ
>>11
残念ながら定価598500円らしいです。
実売価格から考えたら倍の値段って・・・。

返信する

013 2010/03/28(日) 18:04:20 ID:FV/UfL1.NE
ロレのSSで新作60万なら安くない?
話の話題にもなるしさ

返信する

014 2010/03/28(日) 18:11:27 ID:KyViHHHDnM
>>11
>以前より精悍な感じがする。

写真写り。ケースサイズと文字位置以外はそのままだろ

返信する

015 2010/03/28(日) 19:40:20 ID:7uAz1gEzvw
ロレックスの名前を外したら、えって仕上げだけど
少しは良くなったのか?

返信する

016 2010/03/28(日) 22:17:58 ID:LsPTzvDOig
>>15
光ってたら仕上げがいいってお考えですか?www
安物メッキで装飾された時計をどうぞwww

返信する

017 2010/03/28(日) 22:22:06 ID:7uAz1gEzvw
メッキか
DQNの言いそうな台詞だな。

返信する

018 2010/03/28(日) 22:37:24 ID:PlEt9avJXQ
>>17
( ´,_ゝ`)プッ

返信する

019 2010/03/29(月) 02:44:36 ID:YSmS5TZd1.
昔は中途半端で、スポロレの中で最低価格
最もチープな時計ってイメージだったよな

返信する

020 2010/03/31(水) 22:43:07 ID:C64sKE.bVk
なんかバランス悪いな。。。

返信する

021 2010/04/01(木) 03:00:15 ID:Vl2El9/XSc
早く現物見てみたい!バックルは薄っぺらいのだけは勘弁
間違えて四時位置と五時位置の間に日付けの窓付けてくれないかな

返信する

022 2010/04/02(金) 20:02:34 ID:Rmgl0LpSe6
定価598500円か・・・
デイトジャスト(WG無し)より高いな・・・

返信する

023 2010/04/02(金) 23:13:22 ID:3WzTddjRYA
ケース大きくなったの?イラネ

返信する

024 2010/04/03(土) 00:26:09 ID:vK.uY1xBnk
なんだかんだ言っても日付表示が無い時計って日常生活だと不便なんだよね
結局DJあたりが一番無難になってしまう

返信する

025 2010/04/06(火) 12:31:56 ID:IpSh9f/asI
デイトジャストの41mmサイズと同じ大きさのが出たら買いなんだけどな。
39mmじゃあ俺の手首には小さいんだよな。
ディープシーでちょうど良いサイズだから体が大きいと服とか困るよ。

返信する

026 2010/04/07(水) 11:26:14 ID:mn.pChYaBU
確かに針が現行の流用でバランス悪いな。
流通始まるころには改良されてるかも。

返信する

027 2010/04/07(水) 14:08:41 ID:NuUBmPt0Q.
そういわれると、針の短さが気になって仕方ないな・・これはないわ。

返信する

028 2010/04/07(水) 16:57:08 ID:hyhRWmCFFk:au
ロレックス 2010バーゼルにて自己崩壊の巻w

サブもそうだけど改悪になってる

早目に買っておいて良かった

返信する

029 2010/04/15(木) 01:15:19 ID:XrWK.xfuto
       /∴∵∴∵∴∵∴∵∴\
          /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴\
         /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴\
        /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ \
       /∴∵∴∵∴∵∴/ ヽ   / ヽ ∴∵∴|
       /∴∵∴∵∴∵∴ | ● |  | ● | ∴∵∴|
       |∴∵∴∵∴∵∴ ヽ ノ  ヽ  ノ ∴∵∴|
       |∴∵∴∵∴/     / ̄ヽ    \ ∴.|
       |∴∵∴∵/  ‐‐--  ヽ_/  --‐‐ \ |
       |∴∵∴ /   ‐‐--    |   --‐‐   |
       |∴∵∴/    ‐‐--    |   --‐‐   |
       |∴∵∴|   \         |     /   |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |∵∴∵|    \_____|__/    / < ロレックス?よくこんな糞時計について、語ることができますね。
        \∵ |      \       /     /   \_______
         \ |        \__/    /
           \                /
             \_________/

返信する

030 2010/04/17(土) 21:33:00 ID:fbRvm0OWHw
女「Aさん、すごーい!これってロレックスのデイトナじゃん!
今ものすごいプレミア付いてるんだよねー?たしか100万以上したよね!!」
男A「そうだっけ?詳しいことは知らないけど気に入ったから買っちゃったみたいな」
女「かっこいいー!、そういうところが素敵なんだよねAさん!」
女「Bちゃんは時計してたっけ?」
男B「え・・い、いちおう」
女「ロレックス?」
男B「い、いや・・俺メジャーなの物してないんで・・・」←シンプリシティを袖で覆う
女「みせてよー!オメガでも笑わないからさー!(笑)」
  時計見られる
女「・・・・。」
男B「・・・・・・・・・・・。」
男A「・・・・・・・・・・・・・・・・・!?」
女「なにこれ?だs」
男A「バカ!」
女「え?」
男A「・・・・負けた」

返信する

031 2010/04/18(日) 22:31:00 ID:Dwb/lwuxWo
これはけこういいな。

返信する

032 2010/04/20(火) 18:58:52 ID:IU8SzFuys2
ベゼルには何の意匠も無いの?

返信する

033 2010/04/23(金) 23:30:04 ID:p8GZJAlvb2
スイスにとって日本はいい鴨。

返信する

034 2010/04/26(月) 01:17:27 ID:A.9YT35M9A
時計に限らず海外高級ブランドにとって日本人はいい鴨w

盲目的に崇拝する黄色い猿ってとこだな。

返信する

035 2010/04/26(月) 12:39:10 ID:ZWnEaifg16
と、黄色い貧乏猿がほじております。

返信する

036 2010/04/29(木) 00:03:22 ID:97J0YWzOjY
>>35
>ほじております。

だめだ・・・辞書引いても載ってねぇw
まともな日本語使えよ

返信する

037 2010/04/29(木) 10:25:52 ID:gZSSPyPXxw
お前の財布には今数万円入ってる(だいたい入ってるだろ?この位)
アイスが食べたいなぁと思ったら目の前にコンビニにが・・
(A)ハーゲンダッツのバニラを買って食べる
(B)50円のバニラアイスを買って食べる
さぁ、あなたはどっち? 俺は(A)ただそんだけの事。
日本人はいい鴨とか悲観的な事言ってんな。

返信する

038 2010/04/29(木) 20:07:01 ID:wJECus166Y
50円でバニラアイス買えるのか・・・
並行品みたいなもん?

返信する

039 2010/06/14(月) 14:04:22 ID:UCcZK3F2zo
50円バニラアイス・・・
多分最低でも30代後半以上のおっさんでしょ?

しかしEXはシンプルで男物にしては小さめだから
日本人に売れたのに、中途半端に大きくして
どうするのだろうか?

ごついのが欲しけりゃEX?選ぶだろうに、次の
EX?はデカ時計みたいになってしまうのか?

返信する

040 2010/06/29(火) 01:42:34 ID:OZhJCL2Z9E
これはないわ

もはや定番でもないし、いまさらこれって・・・。

返信する

041 2014/08/20(水) 20:54:23 ID:bRAeMiVros
だが中身は相変わらずゼンマイ仕掛けw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:41 削除レス数:





時計掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ROLEX 2010model newEX

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)