腕時計のサイズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2017/09/20(水) 23:07:20 ID:.djDZg7LyM
昔 時計には関係ないけど オートバイのパーツメーカーに居たことがあって開発の仕事をしてました。
ちょくちょく〇〇出版から電話がかかってきましたよ。
記事やりませんか?どうですか?って。
「取材ですか?上と相談しておきますよ。いつになるかわからないですけどー。」とお茶を濁していたら
結構 途切れずに頻繁に連絡来てた。

よく説明を聞いたら 広告になるし 売り上げにつながりますよ。って。
取材だし ただかと思ったら 違った。笑

きっと貴重な収入源なんだろうね。売り上げ利益以外の。
でも いいことばかり書いてもらっても
読者のためにならないよね。うちは売れてないわけじゃないし お金がもったいないということで
社長が断った。
おわり。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:103 削除レス数:2





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:腕時計のサイズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)