レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ロレックスを選ぶセンスのなさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2016/04/05(火) 00:10:25 ID:xd22qAXeT2
自分はセンスが有るつもりで買ったグランドセイコーとかザシチを
見せびらかしている割に誰も触れてこないもんだから
自分から『この時計はグランドセイコーって言うんだけど云々….』と説明始めてしまう
痛いオヤジ臭がプンプンするなw

内心高い金出したのに誰にも見向きもされなくて後悔しているが、
ROLEXをこんなスレで非難することで鬱憤晴らしているのバレバレ。
みっともないですぜw
せいぜい自己満足のオナニーワールドに浸ってください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロレックスを選ぶセンスのなさ

レス投稿