レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ロレックスを選ぶセンスのなさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2016/03/29(火) 16:21:51 ID:wpMGqkTPqQ
タグホイヤーの人気全盛期は20年前のF1全盛の頃。
F1人気の下落とともに人気が無くなって来た。
特にLVMH傘下になってからは何の取り柄も無いからなぁ〜。
まぁ、俺も昔買ったS/elクロノグラフ未だに押し入れに眠ってるけど。

時計屋でこのIWCで良いな!と思うとたいがい2、300万円!結構高いよね。
かといって100万以下のクラスってデザイン糞。IWCって価格帯で差が大きいよね。
なんで?100万以下は買わせない作戦かな?
100万円以下で比べたらデザインはまだROLEXの方がまし。

IWC持ってる奴は飲みの席で必ずオネエチャンに
『この時計IWCってメーカーだけどIWCって何の略だか判る?』
って言うよねw
なぜなら、一般人の大部分はIWCってメーカすら知らないから。
そして流れで『いくら位するの?』って質問されるのを待っているw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロレックスを選ぶセンスのなさ

レス投稿