レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ロレックスを選ぶセンスのなさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2016/03/21(月) 20:16:47 ID:Grr2.yLS5E
ROLEXごとき、ただのサラリーマン標準時計だろ?
センス云々言うほどのブランドでも無いし、一部装飾系を除けば
デザインも至って普通。まぁ、国産よりは若干価格が高いけどね。
なんだかんだ言っても一部の腕時計マニア以外の殆どの一般人に
とってはROLEX=最高時計ブランド=あこがれという認識が有る。
只、不思議なもので所有するまでは憧れだが、所有するとこれ以下は
考えられなくなるブランド、それがROLEX。
田舎の事は知らないが少なくとも東京のサラリーマンがROLEXしてれば
おちこぼれでない証明と標準以上という信用が得られる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロレックスを選ぶセンスのなさ

レス投稿