レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ロレックスを選ぶセンスのなさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
152 2016/06/29(水) 02:43:18 ID:bkaHgaAU2E
>ロレックスは『品』を目指している時計じゃ無い。

いやいやいやwロレックスってメーカーだってちゃんと「品」を目指してるだろ?w
君がそう捉えてるのはそもそも日本で(まあ海外でもその傾向はあるかもしれんが・・)ガラの悪い連中もこぞってしているから
そういう固定観念が出来上がってるだけだろ。
ロレックスという会社自体は、品だって目指しているさ。それ着けてるアホっぽい輩ばかり見て勝手にブランドイメージ決めちゃあイカンよ。
品のある人間がロレックス着けててそれがしっくりきてるのを見れば、捉え方も違うはず。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロレックスを選ぶセンスのなさ

レス投稿