G-shock PART2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2020/08/02(日) 14:39:06 ID:323MqFZJkQ
電池交換でちゃんと防水テストもやってもらいたく、ネットでカシオに電池交換予約して宅配発送したら、「過剰に電流が流れたせいでムーブメントが壊れています。修理するには数万円かかる」と言われ、修理を断念。て言うかただの電池切れで過剰に電流が流れるのかよ?と不信に思い、半年後ソーラー充電タイプの二次電池交換でカシオに送ったら、前回同様「過剰に電流が流れムーブメントが壊れています」とまた同じメールが。。あっまたそれか、なるほどカシオに電池交換依頼はしてはいけないんだなと納得した。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:113 削除レス数:3





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:G-shock PART2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)