詐欺に遭ってしまいました


▼ページ最下部
001 2015/10/03(土) 20:14:02 ID:Za5Fc3jXAQ
私、国際結婚の詐欺に遭い、多額のお金を詐欺師達にとられてしまいました。
↓詳しい体験談を、違法を告発するWebサイトに掲載しております↓
(h)ttp://sagi01.kokuhatsu.xyz/story.php

詐欺の原因となった結婚相談所は「詐欺ではない」と主張しているのですが、どうしても納得できません。
しかし警察も弁護士も「証拠が無い」といって相手にしてくれません。
(証拠を探すのが警察の仕事ではないのでしょうか・・・)

私は、泣き寝入りするしかないのでしょうか。
そもそもこれが詐欺だったかどうか皆様にご判断いただき、ご意見を頂けたらと思い、この度投稿させていただきました。
何卒よろしくお願い申し上げます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:詐欺に遭ってしまいました

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)