夜でも『常時』見れる時計


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2015/09/21(月) 00:01:52 ID:ej1DNJT9Cw
デジタルフォトフレームに時刻表示機能があるらしいって聞いたので、時計代わりにリサイクルショップで適当なの買ってみた。
物はソフトバンクのHW002、500円。
時計表示機能は付いてたけどアナログ表示のみでイマイチな感じ。
ただスライドショーで画像を1分ごとに表示する機能が付いてた。
思い付きで00:00から23:59までの時刻を書いた画像1440枚ぶっこんで順次表示させみた。
これが大きくてかなりくっきり見やすくていい感じ。
1分ごと表示ってのもかなり正確に1分で切り替わるみたいであまり狂うこともなさそう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:34 削除レス数:2





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夜でも『常時』見れる時計

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)