社会人になって国産時計って恥ずかしく無い?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2015/03/11(水) 01:47:00 ID:pN.SJzGkvw
まあしかし、俺が俺がの金持ち話はおいておいてだ
大金持ちがそうゴロゴロおるわけでもない世の中。
手取り600万でも充分金持ちなのが昨今ではないか。
その算段で考えても100万もする時計は分相応とはいえない。
人間ってのは年齢や身なり、周辺の所有物などなどからおおよその人物の所得の判断はつく
無論予測不能な人物、Tシャツにジーパン、スニーカーだけしか身につけてないスーパーリッチもいるが、それはまた別の話。
一般論で考えて、そこらの小金もち程度が身の丈にあってないキメまくって高い時計してるのを見ると、無理しやがったなあこの馬鹿め・・・ぐらいな感想しかわかないのも事実。
ネットじゃ年収1000万とか嘘はいくらでもこけるけどね
引きこもりでもない限り、このご時勢の厳しさは認知できてると思うんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:129 削除レス数:1





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:社会人になって国産時計って恥ずかしく無い?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)