パチモンじゃいかんの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2013/05/12(日) 05:46:53 ID:9qmsNt0Dws
ロレックス専門店なんかのサイトで購入記念の写真を見てると、50万くらいのロレでもそのへんの普通の兄ちゃんばかりだぞw
ロレックスって高級スーツや高級ブランドで身を固めた金持ちが買ってるイメージも確かにあるが、日本じゃちょっと高級感のある実用アクセサリーってとこ
100万くらいならフリーターでも節約して貯金すりゃ買える程度の時計
「金があっても買わない」←ここまでならカッコいいのに、それを時計掲示板にまで入り込んできて、言い訳がましく書き込んでるとこがダサいw
このスレには、俺が学生の頃や年収300万の新入社員のころ考えてたのとまったく一緒のアンチブランド思想の書き込みばかりでオマエラの気持ちは痛いほどよくわかるw
しかし年収も上がって家もクルマも手に入れてあらゆる家電も買いつくして欲しいモノがなくなると買い物欲を時計で満たしている
仮に、金があるのに何も買わず、預金残高を眺めてニヤニヤしながら人生を終えるなんて生き方のほうが絶対に嫌だわw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:79 削除レス数:1





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチモンじゃいかんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)