ブランド時計はどこで買うべきか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2016/05/25(水) 19:26:57 ID:ZocQeGX7Zg
タグ・ホイヤーでもオメガでも、せっかくブランドの時計してんのに
「どこで買ったの?」て聞かれて「ヨドバシ(とかビック)」て答えなきゃいけないのと、
「銀座の正規販売店」て言えるのとではまさに雲泥の差だぞ。
特にロレックスなんかは、「量販店で買いました」て言った瞬間もうそれは相手に「本物」とは思われていないってこと。
そもそも高いブランド時計するのに、なんでセコい金額気にして量販店で買おうとするんだよ。
「俺は本物を手に入れたんだ」という矜持こそが一番大切。
偽物なのか何なのかわからないモノを一生着けるのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:41 削除レス数:1





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブランド時計はどこで買うべきか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)