レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

高級ブランド時計に似合う車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2013/03/19(火) 16:21:42 ID:lr5ImoJL9o
あのさ、色々御託を並べても人それぞれの価値観などが有るし違うと思うから論破は難しい思うよ

もし、あなたが偶然手に入れたとしても、同じことを言える?

ブランド品に選んでもらうじゃなくて、自分で欲しいから着ける物何だと思うよ 分かる???

ROLEXは、未だパティツクとかヴァシェロンとかの宝飾時計比べ、まだまだ実用時計なの? 
お金が有れば、割かし直ぐに手に入る物

ただ、ROLEXの良い所は値落ちが少ないの言われている所だよ

色々御託を並べて雑誌等の意見を述べるのも良いけど、何処かのお店で試着させてもらえば、少しは理解出来ると思うよ

知り合いの某中堅企業の社長は、普段はプレミオ?アリオン?に乗っていて時計は確か?クレドールでもない国産の腕時計だよ

着ている物もイオンか何かで買っているけど

家は某快速が止まる駅前に豪邸を建ててたよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高級ブランド時計に似合う車

レス投稿