レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

高級ブランド時計に似合う車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
190 2013/04/27(土) 11:22:21 ID:v5RuCIal8U
あきら、マイホームバカ、れもんちゃん、ウォナニーは同一人物だな。
結局最後は気が触れたコメントに終始してしまうヤバいオッサン。
同僚の女の子達に見せたら気持ち悪いってさ。プライベートでも狂ったように反論して田舎の都市部の人達にも嫌われていることでしょう。
自分のコメント読み直してみたらいいよ、後味悪いんじゃないかな。ずっと何かを根に持っている精神異常者みたいで関わり合いたくないので後は勝手に吠えてればいいからさ。
一番堪えるのは無視されることでしょうから、見てる皆さんもシカトでよろしく!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高級ブランド時計に似合う車

レス投稿