レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

高級ブランド時計に似合う車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
188 2013/04/27(土) 10:20:25 ID:Rs1uwJRUtQ
よし、賃貸住みで人の借り物なのに、俺は人よりスゲェ〜ROLEXも車も買えないけど

プライドだけは馬鹿だから必要以上に持ち

会社の家賃補助が〜

頭金も無くて銀行ローンも書類落ちで

欲しくても買えないもんだから

所詮も持ち家は〜

ROLEXも買えないけど〜

金融落ちの書類無しの曰く付きの事故車上がりの過走行レクサスだけど〜

自分の主張は言えないけど、他人の主張にはお馬鹿さんだからギャンギャン吠えるぅ

そんな、他人のふんどししか取れない様な

 馬鹿寒い人間はなりたくないね(笑)

本当に不動産も資産も何も持ってないなら板が寒くなるから書き込む貧民住人共(笑)

所詮、買えない買う勇気も財産も持ってないなら

 所有者に対して、ゴマ擦って太鼓持ちでもしてろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高級ブランド時計に似合う車

レス投稿