買った エルゴン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2012/04/27(金) 04:01:58 ID:0SuXuKMH/w
飲み屋のねーちゃんが時計褒めるってのは客をバカにしてる時だ。
時計を見せて自慢話をする客が居るってことだ

時計だけちょびっと高い奴が気取っても笑いのタネだぞ。

飲み屋にブルガリのウケは悪くないと思う
少なくとも屁理屈こねて金払いの悪い奴はブルガリを選ばない。

自慢話と部下への愚痴吹いてあげく飲み代値切って・・・
ってなロレ巻いたJCのバカボンよりはマシな人間性だと思う。

ブルガリはビジネス全般に使えない
サラリーマンが行くようなスナックでしか使い道は無いが
割り切ればアピールの道具にはなる。
がんばれ>>1

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:買った エルゴン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)