50万〜80万でお薦めの時計は??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2012/04/03(火) 23:20:58 ID:n0ZnMjjg/c
皆さん返事が遅くなってすいません。

>>39
そうですね〜。
セイコーも一流メーカーですからね。
再度検討してみます。

>>41
逆にほとんどの人が一回見たら忘れない時計ですね!
正直、購入候補にはなりませんが、新たな知識として知れてよかったメーカーです(笑)

>>42
>子供にあげるなら、自分で使う必要性がわかんないな。
それこそデッドで置いといてあげればいいと思うけど。
>>42さんに子どもがいるのかは分かりませんが、それでは全くの無意味です。
それならむしろ、子どもが結婚するときにほしい時計プレゼントします。
このへんの考え方は人それぞれですね。
恐らく私がもっている思想を>>42さんに言っても理解して頂けないでしょうし、
私も>>42さんお考えは理解できないです。

>二十歳でデイトナなんて高すぎ。
最初に言い忘れましたが、成人したからと言って時計をあげるわけではありません。
二十歳なんてまだ学生だし、ただ単に歳を重ねただけでは大人にはなれませんので。
自分で金稼いで嫁さん見つけたらあげようと思ってます。

>2本を正規店購入で子供の名前が入った保証書付で20年デッド。これで決まり。
型番はこれ「ref116138」
もちろんサブマリーナは正規店で購入しましたし、次の時計も正規店で購入するつもりです。
「ref116138」は私の探している時計とは かけ離れているのでご遠慮させて頂きます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50万〜80万でお薦めの時計は??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)