50万〜80万でお薦めの時計は??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2012/04/01(日) 23:58:35 ID:67ua6Pa0i.
>>23
ありがとうございます!形にそんな名前があるんですね。
スクエアぐらいにしか思ってませんでした。

>>24
ユリス・ナルダン初めて聞きました。
でも歴史は深いみたいですね。
オフィシャルみましたが、かなりの数の時計を出してますね!
エンブレムから見るにマリーンモデルが多いんですかね?

>>26
かなりブッ飛んだ時計ですね(;゚д゚)ゴクリ…
なんてメーカーの時計ですか?

>>27
ご意見ありがとうございます。
ロイヤルオークすごくいい時計なんでしょうが、私の心には響かんとです…。すいません。

>>28
>砕けた感じだけど、幼稚にならない、安っぽくならない、みたいな。
これすごく重要ですよね!
教えてもらったモーリスラクロア見てたんですけど、
一歩間違えると「あぁ、コジモグッチねwww」なんて言われそうで。
時計を貶しているんじゃなくて、着けてる僕の人間性が、です。

>>29
本家のサブマリスレでも僕のサブの写真UPしてますが、こちらにも一応UPしときますね。
謝ってなんかいらないので>>29さんのお薦め時計教えてくだされ。
ちなみにサブ本スレにUPしたのは一眼レフ、この写真はコンデジで撮りました。

>>31
仰るとおりです。
その点だとゼニスなんかはディスコン後50年は部品保有してるみたいですね。
ロレだと30年でしたっけ?
モーリスラクロア・IWC・カルティエは大丈夫なんだろうか…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50万〜80万でお薦めの時計は??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)