50万〜80万でお薦めの時計は??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2012/03/31(土) 09:45:56 ID:GBbDtbXgwY
>>15
ヴァシュロン・コンスタンタン!!
世界三大時計のひとつじゃないですか!
そんな恐れ多い存在はノーマークでした。
ちなみに僕と同じく時計素人の方に、
【パテックフィリップ】【ヴァシュロンコンスタンタン】【オーデマピゲ】が世界三大腕時計
【ブレゲ】【ブランパン】+【世界三大腕時計】が世界五大腕時計
【ランゲ&ゾーネ】+【世界五大腕時計】が世界六大腕時計
らしいです。
バシュロンのHPを見てたらデュアルタイムとかクロノグラフとか死ぬほど素敵ですね。
でもそれだとホントに予算オーバー。
僕の性分的に超一流のエントリーモデルよりもそこそこのブランドの中〜上モデルの方が気に入りそうです。
多分サブマリーナを持っているので、文字盤がシンプルよりもクロノ系の方が心打たれます。
(ヴァシュロンならオーバーシーズよりもデュアルタイム)

いろいろと注文すいません。
ホントに時計好きなんで色々な時計を教えてもらえて幸せです。


>>16
最終的に子どもにあげようかなとも思ってるので売ることは考えてません。
でも間違いなく20年は僕が着けることになります。
だからこそホントにほしいモデルを選びたいんです。
>>8さんもおっしゃっている様に似たような時計を選ぶのも勿体無いというか、
ROLEXの2本目にいくのがどうなのかなぁと疑問に思っておる次第です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50万〜80万でお薦めの時計は??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)