腕時計とは


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2012/03/05(月) 14:27:52 ID:IsTFnt.g4.
>>20
時間を知りたいと思いポケットから携帯を取り出し時計を見るまでおよそ4秒後に正確な時間を知る事ができる
時間を知りたいと思い瞬時に腕時計を見てもすでに15秒の狂いがある
狂った時間を表示してる時点で時計としての価値は下がると思うんだけど違うのかな?

>>22
腕時計の何処にこだわって選んでんの?

>>23
周りくどい
言ってることは>>14と同じ。

>>25
>腕時計に限らず、気に入った物を買い、使う。ただそれだけだよ。
言いたいことはわかるよ。
おれも世間の常識くらいは持ってる。
あんたは腕時計の何に価値を感じて使ってるの?それが聞きたい。

>>26 >>27
遺品やプレゼントならそういう使い方もあるだろうけど
自分で買って身に付けてる人の話が聞きたい。
今なぜ不正確な時間を表示することしかできない腕時計をありがたがって身につけようとするのかを
具体的に言ってみてよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:腕時計とは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)