レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

コスモグラフ デイトナ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
147 2013/01/03(木) 08:33:19 ID:LZ53fJJ1v6
「旦那のブログ」
どうしても誰かに聞いて欲しい話がある。
実は俺、恥ずかしながら稼ぎの悪い安サラリーマンなんだけど、ロレックスのデイトナが欲しくて少ない小遣いからヘソクリなどしている。
自宅のPCの壁紙にもデイトナの写真を使っているほど惚れ込んでいる。
時計なんかに全く興味の無い女房は、時計の写真なんて見て楽しいの?と馬鹿にし続けていた。
まあ、女房というのはこんなものだろう。
そして一昨日、俺の誕生日だったんだが、女房が何年かぶりに「誕生日プレゼント」を俺に呉れた。
新婚以来の珍事だった。包みを開けてみると中身は腕時計。クロノグラフ・・・デイトナ? 文字盤の銘は「ELGIN」
女房は俺に「欲しかったんでしょ」と微笑む。
涙が出そうになった。
もうデイトナなんかいらない。こいつを動かなくなるまで毎日使ってやろう。 他のどんな腕時計より大切にしようと誓ったね。

「妻のブログ」
夫が時計欲しがってる
PCの壁紙にして毎日見てる
調べてみたら、約100万円のロレックス
なんか貯金してるみたい
絶対買わせたくない、どうしよう?

「妻へのレス」
「ELGIN」っての買って与えろ
似たのが3万であるから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:200 削除レス数:1





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コスモグラフ デイトナ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)