CITIZEN ATTESA


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2018/09/18(火) 19:38:08 ID:y0wQ0KTYNo
>>93
私は年配の女性ではないので分かりません。何事もケースバイケースですしね。
目の肥えた金持ちのマダムと一般的な庶民のお母さんでも違うんだし、そんな
答えの出にくい質問されても難しいですよ。
それとも、アナタは水を差す様で云々書いてる割には、どうもネガティブな回答
を期待しているように思えるんですが(これこそ正に水を差してしまってスミマ
センけど)、どうなんでしょ?見当外れならご免なさいね。
自分は見やすくて虚飾性を排したデザインだから、後は大きさや着け心地次第で
すが中々面白いチョイスだと思うんですが、これも個々の好みでしょうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:104 削除レス数:1





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CITIZEN ATTESA

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)