レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セイコー ガランテ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
140 2011/08/25(木) 12:32:22 ID:pCH436Ai8w
>>139

うん、凄い。
しかしそれを自分で言うと言う事は『俺って凄いんだぜ』と言ってるのと同じ。
だからかっこ悪くて反感を買ってこんな流れになってる。
そして
自分の凄さを誇示するようになったらその人はもう凄い人では無いという良い見本がこのスレ。

貧乏人がスレ主を攻撃してる理由の一つに『こいつ金持ちだけど大した事ないw』と思われちゃったから。
貧乏人が恐れるのは金持ちの『余裕』。
このスレ主はロレックスを通過点にできる経済力が有りながら、それに見合う精神力(余裕)が無いからこんな流れになってる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:セイコー ガランテ

レス投稿