【プロ野球】芸能人の腕時計【芸能人】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2013/04/28(日) 22:54:29 ID:8xE8Ugk0Ko
>>37
トンチンカンなレスだな
これほど自分の意識が強い奴も珍しいだろw
芸能人がしてるからじゃなくて自分の意思で自分の好みの時計を買ったっていってるのに、わざわざレス返すのもアホらしい
人の目を気にしないのはなんらかの脳障害でしょw
あなたにような引きこもりは人の目は関係ないけど、まともな社会人は周囲の目を気にしながら生きるものなのですw
セイコーの立ち位置に目をつけて買おうって層も多いのに、テリー伊藤や極楽加藤なんかが、時代的に国産のほうがかえってイイじゃん? なんてシャシャリでてくると、
せっかくセイコーから選ぼうとしていた気が失せる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【プロ野球】芸能人の腕時計【芸能人】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)