レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーツにダイバーズウォッチ(笑


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
107 2011/05/28(土) 01:05:14 ID:VjyN6avv5M
>>105
拘り方って人それぞれだろ?
ファッションで拘る人間が居ても良いけど
物として満足いく物一つで通すってのも拘り
使い捨てと割り切って本数持つのもその人の拘り
こだわり方なんて人それぞれなのにいつまでも子供みたいにダダこねてんじゃね〜よ

時計にかぎらず、財布の中身気にしながら無理して買った奴の方が変な拘りもってるよね
普通に「あ、これいいね」って買う人間の方が他人に聞かれても
「え?これ良い?詳しくね〜んだけどw」って感じで俺は好感持てる
無理して買う奴って「俺○○には煩いよ」なんてボケを平気でかましてくるw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スーツにダイバーズウォッチ(笑

レス投稿