時計だけええのんしてても


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2011/03/09(水) 10:15:55 ID:9qxp91aVpQ
俺の同級生でもの地元の地主ですごい金持ちがいるんだけど、
性格もいいやつだし、スポーツ万能、仕事も実家の畳屋を
一生懸命やってるし、人としてものすごく尊敬できるやつ。
嫁さん超美人で夫婦仲もいいみたいだし。
でもCACIOのよくわからん腕時計してる。
「時計なんかに金かけるのは見栄を張りたい貧乏人」って言ってたよ。

そんな彼は先日プール付きの豪邸を建てました。
友達の誕生日にはホテル借り切ってサプライズパーティー企画したり
後輩5人くらいつれて毎年沖縄旅行行ったり、
金の使い所が違う。

高級時計なんて余裕で買えるけど買わない人もいるんだなーと思った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:時計だけええのんしてても

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)