わてが思うに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2010/11/24(水) 19:53:08 ID:3H38EG5/UU
>>26ですが、、、>>28さんにお訊きします。

ばかくさい話だけど、アンカーで引かれたので・・・。


> >>20が"ローマ字書いてるつもりじゃない"って言ってるのでFAじゃん

"ローマ字書いてるつもりじゃない"との主張に
疑問を呈しているのが >>21 >>24 でしょ。

それに「FA」ってなんですか?


> >>14>>21>>24は単に知らなかっただけっぽいし。
> まあ知らなくても無理はないけどね。

これについても私が既に普通に否定していますよね。
「知らなかっただけっぽい」とすることのほうが
ムリっぽいんじゃないでしょうか。

またそのことで前の疑問(ローマ字が使えない)って
ことに対抗し得ないと思われますが。




・・・あぁぁまた ぁ○をあいてにしてもーた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:151 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:わてが思うに

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)