ロレは通過点


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2010/10/29(金) 19:31:43 ID:o8G08dLf1U
>>1
おまえって、仕事を与えられても
「こんな仕事僕がやるような仕事じゃない!」
って放りだしたり、ふてくされたりするタイプなんだろうな。

ロレは通過点って、じゃあお前は何持ってるの?
どうせGショックとか持ってて、時計はパテックじゃなきゃとか
時計雑誌で得た知識をひけらかして話すんだろうな。

俺はロレ崇拝者じゃないし、他にも魅力ある時計は沢山あるの知ってるけど、
当然ロレも持ってて、十分良さを知っているから言うけれど、
おまえにはロレが通過点どころか、生涯その良さもわからんよ。

また偉そうなこと言ってロレ以上の高級時計を買ったところで
パテックなどの時計はおまえにとって「猫に小判」だから失笑されるのがオチ。

ビックカメラで買ったカシオでもつけてろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロレは通過点

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)