シンプルだけど美しい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2010/10/03(日) 01:39:50 ID:KK4qMTQmqw
大好きだけど基本デザインの変更があまりないロレックス。気分転換にAP、パテあたりに手を伸ばそうとして現物を初めて試着しました。
意外なことにローターの回転音、手巻きによる巻き上げ音がとても大きく聞こえました。揺らした時にはローターの振動も手首にそれなりに伝わりました。
恥をしのびつつも、ショップスタッフに尋ねてみると仕様の範囲だということで、その部分に関してはロレックスが逸脱して優れているとのことでした。
いかにロレックスが自動巻でありながら、無振動・無音なのかを思い知らされました。
結局購入には至りませんでしたが時計の価値を見出すポイントは難しいものだと思いました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シンプルだけど美しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)