ワインダーって必要だよね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2010/09/08(水) 23:56:05 ID:a2cyOVxD4I
現場仕事だけど
もう時間なんて合ってなくても機械を動かすためにわざと家の中で着けてるよ。週一だけど
、それで合わせないまま飲み会にとか行っても時間が違う事にはだれも指摘された事な
いけどな〜実際飾りと思って着けてるから最近気にもならなくなった。
オーバーホール2回目出した時まだ精度も落ちてないし磨耗もそんなにないと言われた。
ケースを新品かと思うくらい綺麗に磨いてくれてたからこれ本当に自分のかと思った。
オーバーホールで6万だから当然かもしれんけど。
ワインダーは面倒くさいかもしれんね。機械にとってベストな状態が常に動かしつずける自体
疑問

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:114 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワインダーって必要だよね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)