レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ROLEX デイトジャストは究極の実用時計だわ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
133 2010/10/20(水) 01:11:07 ID:lZl/L1Eank
ここ、面白いな。優しい人だらけ。
わざわさ教えなくても苦労して社会性をみにつけさせたら良いのにー。
確かにもろもろ納得。
オシアナスは何でも合うんじやないか。
服装で秋葉系とは差別したらどうだろうか。
仕事上、時間に正確にならないといけないキチンとした感じでロレックスよりはいいんじゃない?
おしアナスは例えで出したんだろうから、深く考えるのもナンセンスだし。
ロレックスでキャバクラ行ってもちやほやされるけど、女からは内心馬鹿にされているというのを思いだした。

しかし、格好つけた小僧が本物ですよと商談で言われたら、誰でもそことは取引したくなくなるわな。

あえて時計の話をふった時に、しまったという顔で、頑張って買いましたぐらい言われたら可愛げあるが。
社会知らない小僧をよこすなよと言いたくなる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ROLEX デイトジャストは究極の実用時計だわ

レス投稿