レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ミルガウス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2010/07/23(金) 09:40:28 ID:yPPvbDOK.I
値段暴落に乗じて購入したけどGV結構いいよ。
格好いいかの判断は個人の好みに預けるとして、
俺の場合は、EX1、サブ、SEIKO時計等、黒(又は白)シルバー(地金色)のマジメデザインに飽きると
こういうのが気分転換になるね。 やっぱオフ中心での利用になりやすいけど。

周りから見て、似合う、似合わないなんて気にしてたら面倒臭いだろうし、お構いなしって感じ。
そんときの自分の気分で決めちゃってる感じ。

むしろ、「似合う、似合わない」を強調してる人達って
どんな服装と時計でファッションを楽しんでるのか見せて欲しい。参考にさせてほしいかも。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ミルガウス

レス投稿