レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ミルガウス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
134 2010/10/16(土) 19:17:05 ID:/Ubx.fg2Y2
>>133
2chで有名な架空の店。こうやって安値情報の嘘で>>133みたいの釣ってる。
2chではミルスレに限らず、デイトナやサブスレにも過去書き込まれた。

新宿のウラ路地にある個人経営の「いずみ貴金属」。
昔からある超老舗で店は小さく古い。人の良いお爺さんが店主で、正規なのに割り引きしてくれる。
もちろん、こんな店は存在しない。大嘘ww

この釣りのせいで、店の存在を信じる人達の間で「いずみ探し」が流行ったwww

まさか、明和にまで「いずみ厨」が登場するとは思わなかった。
2chで騙されたやつが、悔しくて誰かをハメようとしてると思われww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ミルガウス

レス投稿