メイド・イン・ジャパン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2010/05/20(木) 01:46:11 ID:XN1h56bVvw
>>35
大陸系乙
日本語の読解力が足りないのは承知の助だけどさ、
お前が書き込みするのは祖国の掲示板にしてくれって書いたでしょ?

ネットでもリアルでも、ほんま居座るの好きな人たちだね
てか、マジで釣られておもしろいねw

で、時計自慢しろって?
チョンコロシナチクに自慢したって意味ないじゃんw
てか、腕時計の自慢ですか・・・勘弁してくれよw
戦後の物の無い時代じゃないんだから、、、
誰だってふつうに時計って持ってるだろ

あ、おまいの祖国では腕時計所有するのが成功者の証、ステータスだったんだなw

でも日本でそんなこと言われたってねぇー
ま、なんにしても大陸系は大陸系同士でヨロシクやってくれ
こっちはこっちで楽しくやるから、お気遣いなくw

悪いこと言わんから、もう来るなよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:メイド・イン・ジャパン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)