メイド・イン・ジャパン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2010/05/19(水) 03:35:32 ID:dy3AQOuEJQ
まあ、なんつーか、
いつまでたっても粘着ばかりだな
時計板も過疎ってるじゃねーか

大陸系の血筋だからなんだろうが、
いいかげん日本メーカー叩きは聞き飽きたよ

そういうのは祖国の掲示板でやってくれ

おまいら大陸系なんちゃって日本人には理解できないだろうが、
セイコーやシチズンは俺たち日本人にとって
誇れるメーカーなんだよ

祖国に誇れる時計がないからって
西洋の時計を引き合いにイチャモンつけんな

これからはアンチ日本メーカー発言する奴は
大陸系という認識でいいよなw

あ、それと役所の方はどうなった?
子供手当の申請、祖国に子供がいるとかで
色々手続きが大変なんだってなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:メイド・イン・ジャパン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)