レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サブマリーナデイト、ノンデイト


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2010/06/23(水) 20:09:17 ID:DFwJnNzv9U
>>75
そのアクアタイマーTIは、自分も好きですよ。
現行と、その一つ前のモデルもありますが
75画像のアクアタイマーTIが一番カッコイイと思います^^
マニアさん、金銭的に余裕がお有りなら購入しては?
どうしても欲しければ、逃すと後悔されますよ!
自分も余裕があれば、ダイバーズをたくさん買いたいのですが・・・
この間、自分の娘に「将来、お前に5513を譲る」と言ったら
「要らない」と言われました(苦笑)


しかし、ショップで売り物の商品を撮らせてくれるんですね。
マニアさんが、常連さんだからなんですかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サブマリーナデイト、ノンデイト

レス投稿