レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サブマリーナデイト、ノンデイト


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2010/06/22(火) 04:07:09 ID:CB1jTAwu5I:SoftBank
余計な事を言ってスイマセンでした。
私が預けたときは、受付の方が、早く仕上がっても、連絡はしませんが、そちらから問い合わせてもらえればその都度お調べしますとの事でした。

この前投稿した本ですが、サブを購入した頃はまだ腕時計専門誌はありませんでしたから、ファッション雑誌の付録だったと思います。
当時は週刊誌に並行輸入品の広告がたくさんありましたよ。

他社のニューモデルですが、
スーパーオーシャン2
正規販売店で見てきました。
サブマリーナよりも一回り大きい42㎜
クロノメータにしては格安です。
並行輸入品を見つけて購入したい(^-^)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





時計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サブマリーナデイト、ノンデイト

レス投稿